sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

初動画!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

ピントも合ってないし手ぶれしているし
初心者感丸出しの動画です~Docomo_kao8
紹介するものほぼ全てプチプチに包まれていたり袋に入ったままだったり…
モノよりも保管状況紹介って感じです。発光や音声ギミックの紹介も無いので動画である意味もほぼ無しです。



音楽付けようと思ったのですが
クラブサウンド的なyoutubeの素材をBGMにしたら凄まじくシュールになってしまったので
もう無音でいいや…と投げやりな感じに。

慣れない事するのも面白いですkyu
動画編集は楽しかったので、さほど需要は無いと思いますが続けていきたいです。
ブログは「伝えたい玩具紹介」がテーマなのですが
動画はテーマとか決めずにゆるゆると適当な感じになりそうkyu