sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016最後の更新

2016年の大晦日という事で 文字だけですがつらつらと今年のまとめを書いていこうと思います。 今年はリンクルストーン収集が熱かった一年でした! ダイヤの原石とかユニクロとかトイザらスのストーンは持ってないのですが ガチャ回したり食玩買ったりマック…

プリンセスパフューム

プリンセスパフューム BANDAI 4,298円 2015年1月31日発売 プリンセスプリキュアの変身アイテム「プリンセスパフューム」を紹介させていただきます。 香水モチーフの変身アイテムはハートキャッチ以来だと思います。 プリキュアシリーズ前だとどれみのコロン…

クリスタルプリンセスロッド

クリスタルプリンセスロッド BANDAI 5,076円 2015年4月18日発売 プリンセスプリキュアの武器アイテム、クリスタルプリンセスロッドを紹介します~ プリキュアもついにここまで来たか!と思わせる王道魔女っ子デザイン!ハートのステッキ! プリキュアのステ…

馬車とポロンセットなど届いてます。

動画更新しました~ この前も一本投稿しましたが 玩具ではなく、グッズに近い文具なのでこちらのブログでは紹介しませんでした。 今回は殆ど玩具ばっかり。 そういえばセボンスターのスイングチャームも紹介するつもりだったのに うっかり忘れてしまいました…

ミュージックプリンセスパレス

ミュージックプリンセスパレス BANDAI 2015年9月12日発売 9,720円 GO!プリンセスプリキュアの年末商戦箱物アイテムミュージックプリンセスパレスを紹介させて頂きます~ シャイニングメイクドレッサーに続き液晶不使用な箱物アイテムで良かった~って感じた…

祝!星の杖発売!!

今回は玩具紹介の記事ではないです。 さくらの星の杖が17年ぶりに発売するみたいですね!! おめでたい!! 封印の杖の出来に感激して発売してから当ブログとしては割と早く紹介記事を書かせて頂きました。 記事の中で星の杖も発売を熱烈に希望していたのですが…

ムーンスティック~ROPPONGI EDITION~&ミニチュアリータブレット通信機カラーver.&時空の鍵(全員サービス復刻)

ムーンスティック~ROPPONGI EDITION~ ¥1,296 (税込) こちらのアイテムは六本木で開催されたセーラームーン展の物販にて発売になりました。 メッキギラギラのムーンスティック。 セーラームーン展に関しては物販に転売目的の人たちが来て色々と買われて行っ…