sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

このブログについて。

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

リボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン

このブログは管理人チヅルによるマイペース更新ブログです。
趣味のおもちゃ集めやイラストを中心にやっていこうと思います。
90年代の変身ヒロイン玩具の可愛さが管理人の玩具集めのきっかけ・原動力になっているため
紹介文全般、90年代風デザインひいきに大幅な偏りがございます。
苦手な方はブクマ非推奨ブラウザバック推奨です。

リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
アドレスはこちらになります↓

http://sc-toy.hatenablog.com/


「好きなことをまとめたノートを見てるような気分になりたい」がコンセプト。
写真系よいうよりコラム系のブログを目指してやっていこうと思います。
一気に見たいので「記事の続き」機能は使わない方向です。
ページが長くなってしまいますがどうぞお付き合いください。

コメント機能は使っていませんが(多忙時、確認出来ない事がある為です)
ご感想、ご意見などありましたらメールフォームからどうぞ。
(メールフォームはブログ右側メニューの最下部にあります。)

魔女っ子おもちゃブログsweet candyは2003年6月にホームページとして始動

f:id:sc_toy:20200211163025j:plain

f:id:sc_toy:20200211163036j:plain

2005年~一時的にJUGEMブログに移り
その後またホームページに移る。
2009年~多忙の為ホームページ休止

2011年JUGEMブログで復帰
2017年はてなブログに引っ越し
と変遷をたどっています。


おもちゃに関しての質問の場合、過去に頂いた質問をまとめた「よくあるお便りと回答例」を御一読くださってから
連絡いただければと思います。
「よくあるお便りと回答例」はこのページの下の方にあります。

リボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン

画像を無断転載・無断使用されてしまうと管理が行き届かなくなってしまいます。
トラブル防止の為にも以下のお約束を守ってくださるようお願い致します。


■ブログ内の全ての画像の無断転載・使用禁止。
転載元としてこのブログに案内のリンクを貼ったとしてもアウトです。
掲示板・SNSなどへ、このブログ内全ての画像をアップしないでください。
動画などへの使用も禁止です。
上にも書きましたが、管理が行き届かなくなる為です。


■オークションなど商用利用禁止。
・オークション
・ネットショップ
・個人トレード
・その他金銭の絡むもの全て
商品画像や参考画像などとして、当ブログの写真・画像の使用する事をいかなる場合においても一切禁止します。

また不当に使われた写真・画像によって起こったトラブルに関しての責任は当方一切負いません。

■画像の加工は一切禁止。
アイコンなどへの加工・無断使用も禁止です。
写真をトレースしてイラストに使用する事も禁止です。


無断使用した場合、一枚につき1万5千円~5万円程の使用料を請求する事もございますのでご注意ください。
↑2018年9月13日より
 

よくあるお便りと回答例
Q.「譲ってください。」「○○円で譲ってください。」
A.例外無く全てお断りさせて頂きます。

Q.おもちゃどこで買いましたか?
A.トラブルの元となるので具体的にはお答えできません

Q.欲しいおもちゃを安くゲットするにはどうしたらいいですか?
 オークションだと高値で手が出ません…

A.何年もの間、何回も中古物を取引する店、催し物をめぐればある“かも”しれないですが、
・車の場合ガソリン代はかかる、自転車の場合体力を無駄に消耗。
・年単位でかなり時間かかる。
・労力ハンパない上に手に入る保障は全く無いです
・運良くおもちゃを発見してもお目当てのモノとも限らない。
うまい話はないって事なんです…_| ̄|○ショボン根性です。。