sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルロマンス ネイルコレクション

バンダイ 5,250円 パウダーの次に発売されたミラクルロマンスネイルコレクション。 これも去年の11月位に届きましたが今更紹介させていただきます。 形状は変身スティックのスティック無し。 おもちゃ好きとしてはスティック部分付けて欲しかったなぁ…と思い…

ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー

バンダイ 3,790円 セーラームーン20周年アイテムで一番最初に購入したものです。 発売する事が嬉しすぎて当時こんな記事を書くほど舞い上がってしまいました 届いたのは去年の11月位でしたが今更紹介させて頂きます。 Rの変身アイテムであるクリスタルスタ…

セーラームーン カプセルグッズ(メッキ)

6月に発売したカプセルグッズのブローチ型ミラーの紹介をします ポーチとシュシュの方が好きという方もいらっしゃるかもしれませんがやっぱり本命はミラーです メッキが眩しい… サイズはコンパクトガチャより少し大きめです。 月の中央のセーラームーンの石…

セーラームーン ムーンライトメモリーシリーズ

不良品が届き返品交換を2回もするハメになってすっかりブログに記事を書く気を削がれてしまいましたが 変装ペンが可愛かったのでムーンライトメモリーシリーズを紹介してみようと思います。 変装ペンは4,860円 ミラーケース両方とも4,725円 当時のおもちゃの…

プリズムステーショナリー 指示ボール

すっかり遅くなりました…! 5月には届いていたので2か月経ってしまいました… プリズムステーショナリー 指示ボール うさぎ&ちびうさセット ウラヌス&ネプチューンセット プルート&サターン セット 箱がギフトっぽくてシルエットのイラストも素敵! ギフ…