sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーン ムーンライトメモリーシリーズ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

不良品が届き返品交換を2回もするハメになってすっかりブログに記事を書く気を削がれてしまいましたが
変装ペンが可愛かったのでムーンライトメモリーシリーズを紹介してみようと思います。



変装ペンは4,860円   ミラーケース両方とも4,725円   
当時のおもちゃのパッケージを再現してくれています。
窓付きパッケージではありませんが、日焼けして黄変や退色しなくて良いかもしれないです。

↓当時の窓付の箱

f:id:sc_toy:20170923165839j:plainf:id:sc_toy:20170925112620j:plain


品質は残念クオリティでしたがデザインは大好きなセーラームーンのコンパクトそのものです。



写真では伝わりにくいのですがメッキ以外のプラ部分はパール塗装されています。

ミラーケースは開けたらチープな上にケースの割にかなり薄い…あせ
銀水晶はクリアのプラパーツ貼り付けただけって感じですあせ
4,725円 の商品とは思えないチープ感。セボンスター(100円)の方がキラキラしてます…あせ


変装ペンの宝石部分ですが…
箱の写真と実物を見比べてみると

   
なんか違くないですか?(;´Д`)
私だけでしょうか…箱の写真の宝石と実物の宝石が全く違うように見える。
…本体に大きなキズが無いだけマシですかね。

繰り出しボールペンですがインクで先の方が汚れる予感が…あせ

説明書にインクの出し方書いてあったけど壊しそうで出来ないDocomo_kao18


品質は微妙ですがパッと見当時のおもちゃの外見を一番再現してくれているとおもうムーンライトメモリーシリーズの3点でした!