sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年最後の更新

そろそろ2014年が終わる…時間経つの早すぎ…!怖っ! 大掃除&整理整頓をするために部屋に散らかっていたものや整理しないでそのままクローゼットに突っ込んでいたものを出してみました。 今年もたくさんのアイテムに巡り合えて充実の一年でした。 特に印象に…

プリキュアオールスターズメモリアル

9月にプレミアムバンダイにて予約開始した「プリキュアオールスターズメモリアル」 今年はプリキュア10周年という事で記念商品という事だと思うのですが歴代の変身アイテムをメッキ加工&ミニチュア化したセットが発売されました。 最初商品画像を見たときに…

おジャ魔女どれみ ポロンチャームコレクション

発売から時間が経ってしまい、今更感がありますが紹介させていただきます。 おジャ魔女どれみポロンチャームコレクション おジャ魔女どれみの世界のステッキ「ポロン」は確か楽器という設定だったような。。 初代のポロンは魔法を使うたびに魔法玉が減ってい…

パーフェクトハーモニー

ぴちぴちピッチというアニメをご存じの方、いらっしゃいますか? 土曜の早朝から放送していたネタアニメで朝7時半から実写版セーラームーン・8時からぴちぴちピッチという流れで変身ヒロインタイムでした。 ぴちぴちピッチは主役側が音痴で敵の方が歌がうま…

ハピネスチャージプリキュア!プリキュアプリティケース

プリキュアのお菓子の詰め合わせをスーパーで見かけるシーズンになりました~ ハピネスチャージプリキュア!プリキュアプリティケース 株式会社ハート 1,600円(税抜) ドキプリに引き続き今年も買いました、キラキラなお菓子ボックス。 結構高いのですがガ…