sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新★

今日は大晦日。 そろろそドキドキプリキュアも終わりが近づいてきている…ということで! 最近買ったドキプリ玩具達!!! キュアラビーズは一つ一つ可愛いし集めたいな~と思っていて買いました! お世話系のキュアラビーズは電気屋さんで買ったんですが、一つ…

ドキドキ!プリキュアプリティケース

ドキドキ!プリキュアプリティケース 株式会社ハート 1,680円 クリスマスのお菓子の缶なんですが、ハートの所が可愛くてスマプリの時から欲しかったんだけど 買い逃がしちゃって…ドキプリでも発売してくれて良かったーーーっ!! 更新はクリスマスにや…

ミラクルロマンス指示ボール

セーラームーン指示棒をゲットしました~~~ 現物見たら買わずにはいられない可愛さです 指示棒なんて使い道が全く分かりませんが マミのコンパクトも買いました!中にクシが入ってます

翼パフ&ウルトラキュアデコル&レインボーキュアデコル

スマイルパクトの連動アイテムを紹介します。 このアイテム達を単体で買った場合でも一応プリキュアごっこ的な遊びはできるでしょうけど、 やっぱりスマイルパクトあってこそ遊びの幅が広がりますね。 ちなみにここで紹介する以外にもたくさんデコル(色々な…