sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回を終えたハピネスチャージプリキュアについて考えてみました

クリスマスのおもちゃ売上ランキングを見ると今年はプリキュアのおもちゃがランクインすらしていなかったようでこのブログでも何度も触れているのですが、残念ながらハピネスチャージプリキュアはちょっと人気の方が芳しくなかったようですね。おもちゃ売り…

黄変玩具ピンク作戦

ホームページからブログに移行した頃に「変色玩具復活実験」という実験を行いました。 実験の内容は経年劣化で黄ばみ(黄変)してしまった玩具を元のピンクに再生する、というものです。 実験開始記事 実験結果記事 この実験から数年経ちました。 おもちゃを…

変身コンパクトミラー ちびムーンコンパクト

変身コンパクトミラー最後の紹介です~ でもガチャの紹介というよりなんだか便乗して玩具版の紹介になってしまっているのですが、最初はガチャ版から。 ちびムーンコンパクト Ssシリーズにおいてスーパーセーラーちびムーンに変身する為のアイテム。 色、…

プリキュアオールスターズ コンパクトミラーコレクション

プリキュアオールスターズ コンパクトミラーコレクション 2014年12月中旬発売 1回300円 プリキュア10周年記念商品の一つという感じでしょうか? 各シリーズに登場したアイテムモチーフのコンパクトミラーが発売されました。 初代プリキュア→カードコミューン…

2015

2015年1発目の更新という事で、あけましておめでとうございます! 去年のように干支のおもちゃで飾りたいと思ったのですが羊の女児アニメおもちゃって意外となくて出来ませんでした 馬は有ったのに…! スマホからスマホモードで閲覧している皆様には表示され…