sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年おわり~

2015年が終わります…短かった! 今年はとにかくプリンセスプリキュアが良作でした。 自分の中ではハートキャッチ以来のプリキュアブームが来ました! メッキ使用という事で今期プリンセスプリキュアのティアラは買いたいと思っていたのでとりあえず トゥイン…

初動画!

ピントも合ってないし手ぶれしているし 初心者感丸出しの動画です~ 紹介するものほぼ全てプチプチに包まれていたり袋に入ったままだったり… モノよりも保管状況紹介って感じです。発光や音声ギミックの紹介も無いので動画である意味もほぼ無しです。 音楽付…

おまじない香水びん ジュエリーコンパクト

夢のクレヨン王国 おまじない香水びん ジュエリーコンパクト 2015年11月28日発送 3,780円(税込) プリキュアの前のナージャの前のどれみの前に放送していた「夢のクレヨン王国」に登場する 超絶可愛いアイテム「おまじない香水びん」モチーフのアイテムがこ…

ミニチュアリータブレット2

ミニチュアリータブレット セーラームーン 2 2015年 11月 30日発売 1個500円(税抜) 1が予想以上のクオリティだったのでかなり期待していたミニチュアリータブレットシリーズの第二弾が発売されました! 私は前回に引き続きBOXで購入。 1に比べて50円…

今年もあと少し…!

最近寒くなってきましたね! 11月は色々届いたのですが私生活が忙しすぎて紹介用に写真も撮らずに色々放置してる状態です…(-_-;) 今回は文字だけの更新になります。 そういえばどれみのポロンガシャが無いのですが延期になったのでしょうか…! 楽しみにして…