sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PROPLICA レインボームーンカリス

PROPLICAレインボームーンカリスか届きました~ レビューしますが、一ミリも「PROPLICAレインボームーンカリス」称賛していないので 本品に満足している方は以下の記事を読む事はオススメできません。 黄色すぎ。 この写真、スマホで撮影して明るさを調節し…

オトカドールはじめてみました他ぼやき

DCD系のゲームはハマりすぎると凄い金額をかけてしまいそうで怖くてあえて手を付けていなかったのですが 最近オトカドールに手を出してしまいました…!超面白い…!絵が可愛い…! またまた女児力が上がってしまった… めっきりゲームには疎くなってしまった…

美少女戦士セーラームーン カプセルグッズ2

美少女戦士セーラームーン カプセルグッズ2 BANDAI 2016年1月下旬発売 1回300円 カプセルグッズ発売から一年と半年以上越しでカプセルグッズ2が発売しました。 シュシュとポーチがラインナップされていて全5種類なのですが 不思議と布モノに対して撮影…

プリキュアオールスターズ メモリアルチャーム

プリキュアオールスターズ メモリアルチャーム BANDAI 2015年9月下旬稼働 1回300円 今、プリキュアが熱い(自分の中で)ということで今更去年の9月に発売したプリキュアのガチャを紹介します~ このガチャを紹介する上で外せない商品が「プリキュアオ…

GO!プリンセスプリキュア、ありがとう!

明日は魔法つかいプリキュア初回放送という事で とりあえずGO!プリンセスプリキュアの感想を… 凄く良かった。 GO!プリンセスプリキュアは胸がいっぱいになる素敵な作品でした! テーマである"夢"も良かったです。 綺麗事だけ述べるのではなく、苦悩など辛い…