sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーン★コンパクト型ミラーケース

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


この記事の最後に少し書いたコンパクト型ミラーケースが先月届きました

クリスタルスターの方はまだ大丈夫だったのですが、コズミックが遠目からでも分かるエラーがありまして0口0泣き

最初エラー品が届く、交換へ→交換品届く、更にヤバいエラー品だった更に交換へ→交換品届く、よく見なければ大丈夫位品質

最初、交換、更に交換したもの、計3つ、全部エラーの無い商品がないので・・・もう心が折れました_| ̄|○

オークションにてセーラームーンのなりきり系アイテム商品は非常に高騰しているので
キズがあっても似た商品が5,000円程度で手に入るなら、という考えに至るのは少し違う…と思います。(あくまで私の個人的は考えです)
月日が経つにつれて綺麗な状態で残っているおもちゃが手放される数は限りなく少なくなるので価格が高騰するのも当たり前。
愛好家の方々が今では手に入り難いアイテムにそれだけの価値を見出しているだけであり
バンダイが最近生産&発売した自社製品へお金を出した人にエラー品を売って良い理由には断じてならないのです。
というか、交換品送るときにしっかり検品しようよ!ショボンアセアセ
不良品の交換なんて初めてやりました・・・_| ̄|○しかも2回も!
良い物が届く保障も無いので待ってる間はモヤモヤ。もう勘弁してほしいです。

コズミック本体入りが一つと、交換に出したから増えた空き箱が二つ。

当時発売したクリスタルスター&コズミックと大きさとデザインは殆ど同じ。
なのでデザインはかなり可愛いです。品質はアレですが可愛いことには変わり無いのです。
ギミックが無い分薄いですが「ケース」だったらもうちょっと厚くても良いのではないかな~・・・
銀水晶とかもうちょっとキラキラしてても良い様な。
細部の手抜き感が悔やまれます。非常に残念です。ぐすん
手元にある当時のおもちゃ版には気泡やホコリはメッキハゲは無いです。5000円も取るならクオリティも復刻して欲しいですDocomo_kao18


この先届くムーンスティックが、この気持ちを払拭するすばらしい商品でありますように・・・
ムーンスティックは更に高額なので割りと切実に願ってます。