sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

変身コンパクトミラー クリスタルスター

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


「変身コンパクトミラー」
クリスタルスターを紹介していきたいと思います!

星型の造形は昔のおもちゃのクリスタルスターですが、
カラーは再販版のカラーな感じ(濃い目)に見えます。
回してもなかなか出てくれなくてヒヤヒヤしました!汗

玩具版↓

このクリスタルスターも当時買ってもらったものが手元にあります。
が、この箱付きは10年くらい前に改めて購入したものです。
子供の頃はこのコンパクトがアニメと違って分厚い所が不満でしたが、
ガチャ版はアニメと同じくらいの薄さきき(音も光も銀水晶もありませんがあせ


↓再販玩具版

何故か蓋のデザインがアニメと違う方面に向いリメイクされた再販版。
今回のガチャの色はこちらに近いと思います。
93年当時に発売された上の玩具版の方がアニメの配色に近いと思います。


あと、こちら
「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」

光らないし音も鳴りませんが
本体の厚み、造形、色などイメージぴったりでビックリしました!
玩具版との違いはキラキラなストーンがついているところですね!高級感があります手矢印上
ガチャのついでに紹介ですがこちらも後々個別に紹介したいところです。


去年12月にプレミアムバンダイで受注販売予約してたコンパクト型ミラーケースも楽しみですkyu
マット仕上げな感じの写真に見えましたが、メッキ仕上げになると書いてあったので注文しましたが…
今回のガチャ(300円)でググっとハードルが上がった感じがします!
お値段15倍以上…Docomo_kao8

次回はコズミックハートコンパクトの更新になるかと思います~