sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ハートマカロン with ミニチュアリータブレット

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



ハートマカロン with ミニチュアリータブレット  サマンサタバサスイーツ 2016年3月発売  2700円

黒いハートの部分に4つのマカロンが入ってましたが賞味期限が近づいてきたので食べました…

ミニチュアリータブレットシリーズ第一弾では赤でカラーリングされていた「コズミックハートコンパクト」が
薄いピンクになってカロンと抱き合わせ販売されました。
ピンクのコズミックだけ450円で売ってはくれないでしょうか…

ここは一応アニメ玩具ブログなのでスイーツグルメ系のレビューなど求められてはいないと思いますが
一応マカロンを食した感想を…

8、9年位前スイーツデコみたいなものが流行したときマカロンというお菓子の存在を知り
伊勢丹行った際に生菓子屋で購入しました。おいしいと言ったらおいしいのですが…
値段に釣り合うか?といわれたらうーん、、微妙。正直100円のスーパーカップの方がおいしいし量も多い
この時点でマカロンというお菓子に対して個人的に大した期待をしていませんでしたが
記憶の限りではこの時食べたマカロンの方がまだおいしかったような。
なんか食べたらボロボロこぼれたし、中のクリームの味も普通…
コズミックのミニチュアリータブレットが450円である事を考えると
残り2250円。つまりこのマカロンは一つ辺り562円なのですが…ありえませんね。

カロンは1個120円位、4つで480円位、ミニチュアリー含めて1000円位での販売が妥当だったのではないでしょうか。

こちらがお目当てのミニチュアリータブレットのコズミックハートコンパクト(薄ピンク)

うん!可愛い!これの為に買った!
単品販売があったら迷わずそちらを購入していたでしょう。
ちなみにこの「ハートマカロン with ミニチュアリータブレット」は抱き合わせ販売勘弁してくれシリーズ2だったりします。
1もございますので更新をお待ちくださいませ。