sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ムーンライトメモリー クライシスムーンコンパクトミラーケース

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ムーンライトメモリー クライシスムーンコンパクトミラーケース BANDAI 4,990円 2016年1月27日発送

Ssシリーズのセーラームーンの変身コンパクト「クライシスムーンコンパクト」型のミラーケースです。
セーラームーン初代のブローチ以降音沙汰なく半分忘れかけていたミラーケースシリーズですが再開しました。



キラキラ!!!
ミラーケースシリーズは前科があるので懸念はありましたが雑な仕上がりではありませんでした。
(個体差は有ると思いますが。。)
玩具版そのままの大きさです。
セーラームーンのコンパクトの中では一番大きいのではないでしょうか。



厚みも有ります。
メッキもキラキラですが、ホロもキラキラヤッタv

オープン。

コンパクト内部の模様は一見シルバーに見えますが、見る角度によって色が異なります。




オーロラ加工されていて綺麗。
前回のミラーケースは石のキラキラ感ゼロの銀水晶でしたが
今回は結構カットが綺麗ですきき


内蓋を開けるとこんな感じです。
内蓋の裏側に英語でムーンクライシスメイクアップと書かれております。

今回のミラーケースは結構良かったです!
でも、やっぱり価格は少々高く設定し過ぎかな~…とは思いますが…。
こうなったらちびムーンコンパクトと並べたいですね!
是非ちびムーンコンパクトもミラーケース化してくれないかなぁ…
Ssシリーズはちびうさと一緒の変身バンクだった事もあり
やっぱりクライシスムーンコンパクトの横にはちびムーンコンパクトも欲しいです。
というか、ここまで来たら残りのちびムーンコンパクトとエターナルムーンアーティクルも
ミラーケース化して欲しいです!Docomo_kao12Docomo_kao12

でも…やっぱり一番の希望は
玩具復刻して欲しいです!

セーラームーンcrystalの3期が始まりましたね!きき
アニメとは違う原作のちびムーンのコンパクトが可愛い…!商品化しないかなぁstar
セーラームーン展も始まりましたね~Docomo_kao12
グッズは売り切れ続出しているらしいですが汗汗
一応チケットは購入済みなので行きたいですが…グッズとご縁は無さそうDocomo_kao19
お金は払っているのに、行く前から諦めとか残念とかネガティブな感情が有るのが辛いです。

ファンクラブはどうしようかなぁ…汗汗
入ったところでミュージカルは観ない方だし、高いアクセも買わないしで
個人的に、原作ブローチ型のグロスがゲットできるという利点しか無いのですが…汗
応募者全員サービスのネックレス…もっと求めやすい値段だったら良いのにDocomo_kao19
ゼロを一つ取ってほしいです_| ̄|○汗汗
安物のアクセサリーを身に着けたくない方にとっては高級化した方が嬉しいのかもしれないですが。
これもまた非常に個人的な趣味嗜好の部分のお話しなのですが、普段に身に着けているモノと
セーラームーンプリキュアが好きでグッズを買って世界に浸りたい気持ちは別のところに存在していて
その部分があんまり交わっていないタイプのオタク人間にとってはちょっと手が出しにくいです…
逆に「実用的では無いものをリリースされても困る。使えない。」というタイプの方もいらっしゃると思いますので
この辺はすべてのニーズに応えていく事は難しいのかなぁ…。
でも、それにしても高すぎると思ってしまいました。

来月PROPLICAのコズミックハートコンパクトが届きますね。
聖杯の事もありかなりゲンナリしていますが…

カードキャプターさくらのアイテムがタカラトミーから再玩具化されるみたいで
もう予約が始まっているのですが
セーラームーンもこんな感じに展開出来なかったものだろうか…泣きうぅゆう★
封印の杖のくちばし部分はクリアの方が好きですが
あの中にギミックが仕込まれていてクリアに出来なかったのでしょうかkyu
ギミックもパワーアップしてるっぽいし、金欠ですが杖はゲットしたいですDocomo_kao12