sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミニチュアリータブレット セーラームーン6

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ミニチュアリータブレット セーラームーン6 BANDAI 2017年7月31日 発売 800円(税抜)

食玩のミニチュアリータブレットシリーズの6弾が発売となりました。
スーパーのお菓子コーナーで800円は少々高いような気がしますが
5弾の出来が良かったので楽しみにしておりました。
今回はSのスパイラルとピンクムーンスティックと
初期のマーキュリー&マーズの変身ペンです。






4本並べてみると見栄えが良いのはスパイラルとピンクムーンスティックかなぁ…でも
変身ペンも中々良い出来です!


上部の守護星マーク部分がぷっくりしてる…!
写真ではこんな感ではなかったので、期待以上です。

あと守護製マークは表面たけではなく、裏表の両面に有ります。

こういった所に気合いを感じました。



スパイラルとピンクムーンスティック
デフォルメされすぎて頭でっかちになったら嫌だなーと思っていましたが、ほど良い感じです。
華やかで可愛い感じが損なわれずミニチュアリータブレット化されました。



スパイラルの上部のピンクのハートの部分がパール塗装になっておりますね。
メッキだった玩具版やガチャ版にとは違った魅力があります。


ピンクムーンスティックも良い出来です。
ガチャ版の時ハートの回りフチが太いかなぁと思ったのですが
ミニチュアリータブレット版はイメージ通りな感じでした。

以上、ミニチュアリータブレット セーラームーン6でした!
次のミニチュアリータブレット7弾で変身ペンが揃うのは発売が楽しみ!
さらに次を予想!

エターナルティアル
リップロッドウラヌス
リップロッドネプチューン
リップロッドプルート

…とか…?
食玩シリーズは
当時の銀水晶の三日月コンパクトとかペガサスメッセージとか
マイナーなモチーフも商品化していただけるので
スターパワースティックとかも欲しいです…!

セーラームーン関連の出費は大分落ち着いてきていますが
やっぱり可愛いものはゲットしていきたいです。
変身コンパクトミラーシリーズという事で一応予約しておいた
スティック&ロッドアレンジが予想以上に良い!
ムーンスティックのコンパクトアレンジが可愛いです。早く届いて…!