sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミニチュアリータブレット3

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


ミニチュアリータブレット セーラームーン 3 2016年 3月 29日発売 1個500円(税抜)

ミニチュアリータブレットシリーズの第三弾がリリースされました!
1弾、2弾とクオリティが高く期待値がぐんぐん上昇しているシリーズですが
今回もすごく可愛いしクオリティも高いし買って良かった!!と思える商品でした。
左端のクリスタルスターは第一弾の色を少し変えた再録で
実質「まぼろしの銀水晶(玩具復刻ver.)」「エターナルムーンアーティクル」「ちびムーンコンパクト」が第3弾ですね。




まぼろしの銀水晶玩具復刻verなんて、セーラームーンの玩具とセーラーVが好きな方にしかピンと来ないアイテムかと思いますが
今回セレクトして頂いて嬉しいです。玩具版を所持しておりませんので夢のようです!
5期スターズのアイテムはラインナップから除外される事が多いのですが
エターナルムーンアーティクルがこんな高クオリティでアイテム化してくれて、これもまた嬉しい限りDocomo_kao12


今回一番楽しみだったアイテムはエターナルムーンアーティクル!!

…ですがアソートが1箱に2個と少ない…汗汗
1でも収録されたクリスタルスターが3つも入っているので
こちらを削ってアーティクル増やして欲しかったです…Docomo_kao19

という事でまずアーティクルから紹介。

玩具版ではホロシールで表現されていた各戦士のカラーの石ですが
いつかラインストーンで再現されないだろうか…と妄想しておりました、、が
今回その希望が叶いました…!!!!
かなり細かく作りこんであり玩具版をミニ化に大成功していると思います。


中はこんな感じです。

続いては まぼろしの銀水晶(玩具復刻ver.) です



玩具版を収集し始めてから1度も縁に恵まれず未だに未所持なのですが
まさかのミニチュアリータブレットにてゲットです。
玩具版も欲しいですがね!ムーンライトメモリーあたりでリリースしてくれないでしょうか…汗汗


中身もしっかり作ってあります。
石の色が赤なのですが、もうちょっとピンク寄りだったら更に玩具に近かったような…?
赤でも独特の高級感があって別の良さがありますね!

ちびムーンコンパクト


Ssシリーズでのちびうさの変身アイテムになります。
ホロがキラッキラしております!
玩具版のようにメッキかなーと勝手に想像していましたがメタリックでした…
メッキの方が良かった!と実物を見るまでは思っていたのですが
これはこれでホロのキラキラが際立って良いです。
メッキで無い分、玩具版やガチャ版とはまた違ったちびムーンコンパクトに仕上がっております。



中身。玩具版が再現されています。

以上、ミニチュアリータブレット3でした!
相変わらずオススメできる素晴らしい出来だと思います!
4の予約も開始してますね!早く欲しい…!

そういえば「変身コンパクトミラー2」がアナウンスされましたね…!
似たようなスケールでは、このミニチュアリータブレットでしかアイテム化されていなかった
プリズムハートコンパクト・エターナルムーンアーティクル・幻の銀水晶玩具復刻ver ・星空のオルゴール
などが遂にガチャ化…!
こちらも楽しみき