sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

変身ブローチ&ピンクなネイルグロス

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


セーラームーンの「変身コンパクトミラー」紹介していきたいと思います。
思い出すのも億劫になくるらい入手するのが大変で、
5日間プリンターの上に並べて眺めて満足…うっとりでしたが、そろそろ焼けたりしたら嫌だし、
暗所に片付ける前に撮影を…

まず最初はやっぱりコレでしょーって事で

変身ブローチ
個人的に「ピンクなネイルグロス」より、アニメのブローチに近いような気がします
欲を言えば、真ん中の月の上の丸い部分がもうちょっと薄いピンクが良かったかな~kyu
赤だとすぐ上のマーズの宝石の色と被るような…涙

ピンクなネイルグロスのように外周部分に英語とか彫ってあるところ、
石が宝石っぽくカットされているところなど、細かいな~びっくりとビックリしましたびっくり


↓玩具版

f:id:sc_toy:20180313184249j:plain


ピンクなネイルグロス
これ、リアルタイムの放送時に買ってもらって、
捨てられずに大事に持っていた数少ないおもちゃの一つ…なんですよね。本当に宝物。
20年の時を経て再び「ガチャ版」を手に入れる事ができるなんて…!
感慨深いです…ゆう★Docomo118

ネイルグロスが完全にお子様向けのネイルって感じで、すぐ剥がれてしまうんですが…
(マニキュアというよりピンクの糊っぽい感じ…汗

こちらも20年の時を経て


ミラクルロマンス ネイルコレクション」として、剥がれないネイルが発売されましたー!!!
こちらもそのうち紹介していきたいと思いますき




↓玩具版再販

こちらは…ちょっとデザインが簡略化されてしまってますね~kyu
お団子用ヘアアクセとティアラが付いてるからこっちの方が子供は嬉しいかも?ゆう★


以上、変身ブローチでした!
次回は「クリスタルスター」更新したいと思いますヤッタv