sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

噂の変身コンパクトミラー

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

1月31日深夜にセーラームーンのガチャガチャってもうある?!?!0口0汗汗
わーDocomo_kao18売り切れてるとかガーンネコ完全に出遅れたわ~!_| ̄|○_| ̄|○ショボン泣き
…という感じになってしまいました。

1日から出勤前とか会社帰りとかにガチャがありそうな店を探すものの発見できず_| ̄|○

県内の某店に入荷との情報が入りましたが、ペーパードライバーの私では絶対無理そうな所…
駅も近くに無いし…泣く
ペーパーの私でもなんとか行ける市外の大型店とか母親に同乗してもらいいろいろ行ったけど無い…ゆう★

帰宅して「ほしいよ~!超可愛いよ~!何で何処にも無いの~泣くゆう★」とジタバタしていたら
壮絶なみっともなさ父親が哀れんで、 次の日県内の某店に仕事の合間行ってくれました!
感謝きき…が「品切れ入荷未定」ショボン膝を抱えて落ち込む
なんかもう、諦めるしかない…?汗

…諦められるかーっ!!炎炎炎 いい歳して親まで巻き込んだんだぞっぴのこ:)ぴのこ:)

今日は仕事休み!
という事で雪の中決死のガチャ循環矢印上き…というかこんな日に雪降らなくてもいいでしょー沈
ブーツの中に雪の水が浸み込んで霜焼けになるかと思いました悲しス。

いろいろな商業施設を巡り巡ってセーラームーンのガチャの空っぽの台を発見!
「あるところにはきっとある!き」と希望を捨てずに探した結果…

ついに見つけました…びっくりごくり…びっくり汗



よかった…ぐすん諦めないでいい歳して親まで巻き込み探しまくって本当よかった泣く感謝お願い
なんとか揃いました…ちびムーンがダブりましたが引き取り手が決まりました。大切にしてね~ニコッ
やっぱメッキは良いですね~!!Docomo_kao12この数日間は相っっ当大変でしたが疲れも吹っ飛ぶ可愛さですてれネコ

アパレルもシルバーアクセももちろん可愛いですが、やっぱりこんな感じのアイテムの方が人気なんじゃないかな…?