sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

動画その3

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

動画その3

動画だとストーンのキラキラ具合とかメッキの映り込みなどが写真よりも伝わりやすいので良いですね。

 

PROPLICAでカレイドムーンスコープ来ましたね。
あんまりこのブランドに期待はしていないのですが高額なのでイマイチだった時のダメージもデカいのがキツい。
赤黒かったり真っ黄色だったりとカラーセンスが壊滅的な上に受注だからレビューを見て購入する選択肢も無いので
博打を打つつもりで購入しないとなー…ゆう★どうか素敵なアイテムでありますように!!!kyu
レインボームーンカリス型のチークとかムーンスティックとスパイラルハートムーンロッド型のブラシも気になるのですが
今一番気になっているアイテムはプリパラのサイリウムタクト!
でもこのアイテムってマイク無いと微妙なのかなDocomo_kao8
というかプリパラってクリィミーマミとコラボしているんですね…
PROPLICAのマミのステッキってその後どうなったんだろう…Docomo_kao8どれみのポロンも…