sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

マジマジョピュアーズ!その3

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

この記事は玩具紹介記事ではありません(^^;)

f:id:sc_toy:20180925172730j:plain

明日の9月26日はミニアルバム「晴れるさ☀」の発売日という事で
またお絵描きしてみました!

4月に放送開始したマジマジョピュアーズもそろそろ折り返し地点くらいまで来たかな?
ラクルちゅーんずでいう所の
クリスタルジュエルの封印が解かれてウノー&サノー出現し
敵も強くなり、苦労してパワーアップフォームをゲットする辺り…という事を考えると
この辺くらいからグっと面白くなってきた頃ですね。


最近の放送では謎のお助けキャラとして出番が増えてきたユリアですが来週ついに4人と合流しそう…!
マジョカアイリスもマジョカランタンもメッキは不使用っぽいので残念ですけど(^^;)
両アイテムとも一番盛り上がる登場時に発売ではなく10月27日と1ヶ月以上先に発売なんですよね~…
今後の展開と何か関係あるのでしょうか?
ユリアは4人を守りに来た最強の魔法戦士という超カッコいい設定なので活躍が楽しみです!