sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

リズスタペンダントとリズスタリング&エンブレムセット

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

一応パッケージの写真だけでもデータとして補完しておく記事です。




リズスタペンダント タカラトミー 2022年7月2日発売 1,100円(税込)

こちらはリズスタの作品内で登場する勲章的なアイテムです。
確か、絆で輝くダンサーの証みたいな感じだったと思います。
勲章的なアイテムなので、これを付けたらダンスのキレがアップ!とかの役割的効果は無いです。
玩具と連動するとかも無し。
しかしメッキ教信者としては、貴重な貴重なキラキラメッキアイテムなので
それだけで抜群の存在感があるアイテムです!
男子メンバーも装着するユニセックスなデザインは今までの玩具には無い新しさを感じます。
このアイテムは7月2日発売で、主人公が入手するのは10月の放送という謎すぎる販促スケジュールが組まれていました。(マジで何故?)

 



リズスタリング&エンブレムセット タカラトミー 2022年7月2日発売 1,320円(税込)

こちらはリズスタ新メンバー・ひなたと蓮がリズスタブレスにセットするエンブレムと
変身後に付けてるリングです。
売り場で輝きを放つメッキ玩具です!
リズスタブレスは未所持なのでギミックの確認は不可能😅
リンクルストーンのパッケージみたいでかわいい🥰という事で取り急ぎ購入しました!
メッキ玩具がお好きな方、是非玩具売り場にて肉眼でチェックして欲しい一品です。


箱の右側の少年・蓮の手に注目下さい。


男子もネイルをキメてメッキのリング・ブレスレットを装着する時代が来ました!!
池袋サンシャインの男子2人のボーイズステージ、配信で見守っていました。
めちゃくちゃ良かったです!
蓮君は私みたいな素人でも分かる位にダンスが他のメンバーより上手いし
翔太君はキャラを守りつつも実はしっかりしてる感じが伝わって来るし
何より、作品の雰囲気をテレビからステージまでそのまま持って来れるMCテキーラさんの存在感が凄い。

1月にリズスタのファイナルパフォーマンスショーが行われるそうなんです😂
11月時点でリズスタ関連でファイナルの文字が出てきてビックリしました。
ちょっと気が早くないですか?😂番組3月まで放送するんですよね…?1月に終了しそうな勢い😂
前半1クールが15分番組という不遇っぷりだったし、さすがに放送期間は1年であってほしい😂
ガールズ戦士の場合、番組終了した時期に最終ライブしてた記憶があるのに
何故リズスタは放送期間残しつつファイナルなんだ🙄
本編では悪のダンス集団の精鋭2人組と、グループ解散を掛けた戦いに差し掛かっています。
ガールズ戦士的に考えるとウノー・サノーやグラン魔、サライちゃんのような
作品の中で一番盛り上がる「中ボス戦」の時期ですね。
公式が応援動画の募集をしてこれから物語が盛り上がる予感。

…という事で、リズスタのメッキアイテム2種でした!