sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルロマンス マルチキャリーバーム&ムーンスティックリップクリーム

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20180227110330j:plain
ミラクルロマンス マルチキャリーバームBANDAI   2017年8月26日発売  1,058円


去年の夏に発売したので、もう半年以上経過してしまっています(・_・;)

プレバンでの予約販売ではない量販店用市販のセーラームーンのコスメって
メッキ塗装じゃないので購入してこなかったのですがここ最近の市販コスメはメッキ塗装されております…!
メッキ大好き人間としては購入せねば、という事で探したんですけど
全然売っていなくて。結局通販で購入しました。

パッケージが可愛いです。
でもモノとしては通信機のグロスとあんまり変わらないというか(^^;)
一応ムーンのみ購入です。
マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスのカラーで全五種類発売しています。
通信機のリップグロスは全部セットなので、容器のみ欲しい方にとっては
こちらのマルチキャリーバームの方が購入しやすいかと。

でも何でこんなに売っていないのでしょう。。
ゴールド塗装だったアイライナーは結構色々なお店で見かけたんですけど…(-_-;)


f:id:sc_toy:20180227110336j:plain 

ミラクルロマンス ムーンスティックリップクリーム BANDAI  2018年1月26日発売 1,058円

 

こちらも1種のみ購入です。
この他にも
濃いピンクの「ローズピンク」と薄いピンクの「ピーチナチュラル」が展開されていて
全3種となっております。

4年位前、セーラームーンの復刻ブームが始まろうとしているとき
「ムーンスティックリップスティック」というムーンスティック型のリップクリームが発売しましたが
私は未購入でした…。
近い形のものが発売して嬉しいです!

 

4月下旬にメッキ塗装の「変装&変身ペンリキッドアイライナー」が発売するそうです!
こちらはどうしようかなー
変装ペンはルージュで満足しちゃってるけど実物見たら買っちゃうかもしれませんね。

f:id:sc_toy:20170924095527j:plain

…何故最初から市販のコスメ、メッキ塗装にしなかったんだろう(-_-;)

シャイニングムーンパウダーとか指示ボールや変身コンパクトミラーが売り切れて再販する程人気だったのって
メッキ塗装でキラキラだった部分が大きかったと思います。
なので市販のコスメをメッキ塗装にしたらもうちょっとグッズ収集の人口が増えたような…(^^;)
これからも予約販売以外でメッキのセーラームーンコスメが展開されたら嬉しいです!