sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

プリズムステーショナリー 指示ボール うさぎ&衛セット

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


プリズムステーショナリー 指示ボール うさぎ&衛セット  サンスター文具 2,808円


RとSのスティックとロッドは指示ボール化し、無印の変装・変身ペンも発売されましたが
ムーンスティックは文具化していないな、と思っていた矢先まさかの薔薇とセットで指示ボール化してくれました。

薔薇ってチョイスが凄いですね。
でも薔薇ってスターズ以外ピンチの時に大活躍していた武器の一つでしたね。盲点でした。
あとアニメ版のタキシード仮面の変身シーンにて掲げられていたので変身アイテムの一つだったり…するのかもしれないです。
指示ボールシリーズの中で特に重量感があります。

蝶ネクタイの造形。タキシード仮面っぽいデザインで良いですね。


ムーンスティック。
形状的に再現する事が難しそうだと思っていたムーンスティックもそんなに違和感ないです。
銀水晶もクリアで綺麗。


今回はちょっと品質が悪いです。

なんか所々塗装がハゲてたり凸がったりするんですが…汗

箱も超急いで作りました!って感じがゆう★

面倒臭いから交換とかしないけど…それでもペン2本で3000円って決して安くないと思うから…
もうちょっと頑張って欲しかったですね。

しかしタキシード仮面のグッズって決して多くは無いと思います。
従って彼のファンの方にはオススメですね。

指示ボールシリーズはこれにて一旦終了でしょうか??
エターナルティアル辺りがまだ指示ボール化出来そうですね。
公式様がサターンのリップロッドのデザインをして頂ければプルートとのリップロッドでの指示ボールセットも出来そうだし…
クリスタルチェンジロッドカレイドムーンスコープは形状的に難しそうかも…汗汗