sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


バンダイ 3,790円

セーラームーン20周年アイテムで一番最初に購入したものです。

発売する事が嬉しすぎて当時こんな記事を書くほど舞い上がってしまいました笑
届いたのは去年の11月位でしたが今更紹介させて頂きます。


Rの変身アイテムであるクリスタルスター型ケース‼月の中央がラインストーンなのがポイントですねき
↓ちなみに玩具版はストーンではなくメッキ加工されてます。

f:id:sc_toy:20170923165846j:plain




中身はプレストパウダーです。
本当にメイクアップできちゃうわけですが私は使用しない方向なので使い勝手は不明です…。

このシャイニングムーンパウダーは薄ピンクメッキな所が良いです。
作中のクリスタルスターも薄ピンクなのに、赤に近い濃いピンクで商品化されているクリスタルスターもあるので
って少しイメージと違うというか…汗
濃いピンクも可愛いのですが、個人的には薄ピンクの方が好きです。

薄ピンククリスタルスター
・当時発売した玩具版
・シャイニングムーンパウダー
・ミラーケース

濃いピンククリスタルスター
・アニメ再放送で発売した玩具版
・ガチャのコンパクトミラー
・ダイキャストチャーム
・カプセルグッズ

商品化する際の色って統一しないんですかね?
全部同じアイテムで同じ会社から発売しているのに…笑







ギミックはありませんが、イメージぴったりのコロンとした造形。
手元に届いた段階で本体にキズや剥げやホコリも無く変な安っぽさもありません。
3,790円でこのクオリティだったので、パウダー無しのケースのみ4,725円 がまさかこんな事になるとは想像していませんでした。


再販すれば良いのに~kyu