sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーン!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

セーラームーンのコスメ発売!!!

いやー・・・コンパクトとかステッキとかずっと好きでいて良かった!!
なんといってもやっぱりセーラームーンのおもちゃが自分の「おもちゃ好き」の原点ですので
凄いうれしいです。


クリスタルスターは子供の頃リアルタイムで買ってもらって、捨てもせず、行方不明にもならず、ずっと手元にある大好きなアイテムです。
大人になった自分が本物の化粧用パウダーが入ったクリスタルスターを手にする日がくるなんて、
なんだか感慨深いです…。



f:id:sc_toy:20170923165754j:plain
コスメも滅茶苦茶嬉しいですが、「おもちゃ」としても復刻してくれたら嬉しすぎて…
マジで三点倒立します!!!コンパクトの中はキラキラしているのがやっぱかわいいなぁ



f:id:sc_toy:20170923165839j:plainf:id:sc_toy:20170923165828j:plain

 
再販版クリスタルスターは黒歴史にされてしまったんでしょうか。
こちらもこちらで蓋がぷっくりしてない独自のフォルムがなかなか素敵でしたので補完。

f:id:sc_toy:20170923165846j:plain


蓋のデザインや色味が違うんですよね。再販版。
今回のコスメは放送当時のものを再現したみたいですが、
赤黄青緑と月の中央のピンクの所がきらきらストーンになってるー!

手元に届く秋が楽しみ



実は前回記事を更新した数日後PCが壊れまして
今現在なんとか復旧しました。
こまめにバックアップとっておいた方が良いですねー冷や汗もの!