sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

キラキラカードグミ★

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

最近雪の影響でドカっと忙しくなり、現実逃避の為にキラキラカードグミ買っちゃいました~~kyu
プリチェンミラーの連動の着せ替えカードにあんまりときめかなかった反動でイラストカードが妙に恋しくなりました笑


イイ・・・!チョコボール箱はカード入れになりました笑)
というか、最近のおまけカードってプラ製なんですね!すごい!←時代遅れ
1個一枚入りを6個買って、上段3枚はホログラム加工してあります。キラキラ率は半分程度って事かな??
でも…

それ以外のカードもキラキラしてます!!Docomo_kao12
カードも分厚くて高級感有り。
でもまあ1枚100円って高いですよね。10枚1000円。グミは20円の駄菓子程度に感じました。
子供の頃、セーラームーンのカード機に100円投入したら複数枚出てきたような。。

久しぶりにカード買ったらもうちょっと欲しくなってきました!
紙製でも良いのでもうちょっと安くしてくれないかなー…トイザらスのカードコーナーとかに売ってるかな?
機会があればまた買いたいです♪