sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

またマネ会さんに寄稿させて頂きました!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

hikakujoho.com

2018年買った良かった魔女っ子おもちゃと、玩具の収集活動について執筆致しました!
今年も色々なおもちゃを購入しましたが、その中でもイチオシな魔女っ子おもちゃを一点選出しました!
いやー、色々と迷いましたがやっぱりこれ!というアイテムについてと、その理由を語っておりますので
興味ある方、是非ご覧になってくださいね(*^^*)