sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルロマンス スパイラルハートムーンロッドリップクリーム

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20191101082453j:plain

ラクルロマンス スパイラルハートムーンロッドリップクリーム  BANDAI 2019年10月25日発売 980円(税抜)

 

セーラームーンのコスメラインより、セーラームーンSの武器スパイラルハートムーンロッドがリップクリームとして発売しました。
プレバン発売ではないセーラームーンのコスメシリーズって長らくゴールド塗装だったのですが
2年くらい前から唐突にメッキ塗装になったのでぼちぼち購入しておりました。
しかし前回のプリズムハートコンパクトチークのメッキ品質が微妙だったので
こちらは購入するか悩ましい所でした…が、、

f:id:sc_toy:20191101082455j:plain

今回のメッキの質はかなり綺麗でした!

マルチキャリーバームのメッキも綺麗でした。。
何故980円(税抜)の安いシリーズの方がメッキが綺麗で何倍も高額の受注品の方がイマイチなんでしょう?😅💦💦

 

f:id:sc_toy:20191101082450j:plain

 歴代のリップクリームシリーズ。
今作が一番出来が良い気がします。キューティムーンロッドもメッキだったら良かったのに。。

この980円で購入できるリップクリームのシリーズは1アイテムにつき3色展開しています。
本体カラーと中のリップのカラーが異なります。
私はコスメ系に関してはガチ収集している訳ではないので1色のみを購入しています。

 
カレイドムーンスコープやエターナルティアル、ピンクムーンスティックなども
このラインで発売するでしょうか(^^;)
形状的に難しそうな気がしますが見てみたいです!