sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

色が濃いとは何事だ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


プロップリカのキューティムーンロッド発表が6月でしたがようやく発売されました~
今回のプロップリカのキューティムーンロッドの出来最高!イメージ通り!バンダイありがとう!
・・・と思っている方はこの記事は読まない事推奨いたします。


多分気分が悪くなります。


これが6月に発表された時の画像ですが…

最初見た時思ったことは柄の色が濃い!!…です。

これはムーンスティックの時も思ったのですがプロップリカシリーズは柄の色が濃いです。
あとこのピンクがちょっと微妙だな…と。
黄色より青みの方が強い系ピンク
黄色と青を同じ強さのピンク

キューティムーンロッドは青みが強いピンクを薄くした感じのイメージでした
↓これは旧玩具版のパッケージに描かれているキューティムーンロッド&セーラームーン

う~ん・・・
やっぱり薄い青系ピンクだよな~…
薄くしてくれないかな~…

…と思っていたら
後日プロップリカのHPのキューティムーンロッドの画像が明らかに薄くなってる!!!

製品版の色は薄くなるって事で良いかな??汗汗
わーい楽しみー!!!kyu薄くなるなら予約しよう!

比較
→→→
カーテンのシワとか変わって無いのでおそらく画像修正ソフトで明るくしただけかもしれないけど…




本日、製品版が届いてニヤニヤしながら開封したのですが









やっぱ柄の部分の色が濃過ぎ。

これ、どう思います?


実際の製品版は最初の「色濃過ぎじゃない?」って思った写真の方だと思うのですが?汗汗


しっくりくる。



少なくとも

後発の写真とは別物だよなぁ…と思うのです_| ̄|○泣き


…えーと…すいません

この写真何だったのでしょうか?汗汗








どうしてこうならなかった。(写真屋でいじってみました)








この写真の色の変化は何を意味していたのでしょうか?





このバナー画像のキューティーも詐欺な薄ピンクですね。※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。
マジで異なってる!!!
これが現実!!!濃いよ!!!


どん




買ってね!(10,800円)


悪意あるわー
と思ったので公式の写真をがっつり無断転載して訴えてみました。





我ながら気持ちの悪い記事を書いたものだと思います。ゆう★
キューティムーンロッドは大好きなおもちゃだったもので。。高額だった上にイメージと違ったので暴走してみました。
私にとってキューティムーンロッドが20年の時を経てまた発売されるという事は大変喜ばしい事です。
おもちゃコレクターでいて良かったと心から思ってます。

思ったより濃かった!ショック‼写真では薄く見えるのに!というのはあくまで私の個人的な感想です。
私の目にはアニメでのキューティムーンロッドは薄いピンクに見えるのですが
もしかしたら私がイメージしているピンクより濃いピンクに、まさに今回のキューティムーンロッドのようなピンクと捉えている方もいらっしゃるかもしれまん。
捉え方は人それぞれだと思うからです。

しかし最初の写真が製品版と一番近いものなのに途中で色を変更するのはどうなの?と…
さすがに高い商品なので
※画像はイメージです
このイメージがブレるような紛らわしい事をあまりしないで欲しかったなあ…と思うのです。

色はイメージと違ったのですが造形はさすがといった感じ。
柄の細いくびれ、最上部の王冠は当時の玩具版より素晴らしい出来栄えです。
写真で見ると柄が長すぎると思いましたが実際手に取るとあんまり気にならなかったです。
メッキも綺麗…セーラームーンのおもちゃはやっぱり可愛い…Docomo_kao12

理想はこの変装ペンくらいのピンクだったらと思うのですが…