sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルロマンス ネイルコレクション

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


バンダイ 5,250円

パウダーの次に発売されたミラクルロマンスネイルコレクション。
これも去年の11月位に届きましたが今更紹介させていただきます。

形状は変身スティックのスティック無し。
おもちゃ好きとしてはスティック部分付けて欲しかったなぁ…と思いますが
大人向けコスメなラインとして使えるって事を考えるとやっぱり無い方が良いのかも知れないですDocomo_kao8
当時の玩具版のようにメッキの台と星とネイルのボトルは外しバラバラにできるところは再現してくれています。

放送当時、変身スティック買ってもらったのですが紛失…_| ̄|○
確か水性ネイル(?)透明な糊みたいなクリアカラーのネイルで、何度も使うと
蓋の溝にネイルがこびり付いて閉まりにくくなったような。。




ピンク
セーラームーンはブローチで変身するので変身スティックはありませんでしたが、
これは初代ブローチ、ピンクなネイルグロスの中のネイルっぽいです。



マーキュリー




マーズ




ジュピター





ヴィーナス

ネイルの色味はビビットな感じではなく少しくすんだ色に見えます。


当時の玩具版と比較すると星の部分が小さい感じです。
指示ボールはネイルが小さい…笑




以上ミラクルロマンス ネイルコレクションでした!!


シャイニングムーンパウダーより千円以上高いのですが箱から出してみるとちょっと値段と釣り合ってる感じでは無かったです。
1つ1,000円…びっくり
それでも迷いなく予約してしまったのはセーラームーンのアイテムだからですサキ

ネイルとパウダーを予約した時はまさかこんなにたくさん20周年アイテムが展開されるなんて思ってもみませんでした。
当時のおもちゃに沿ったコスメの展開ってもう無いのかなーkyu
重さとか高級感とか、おもちゃとは違った良さもあるので期待したいところです。