sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

プリキュアの無い日曜日( ;∀;)

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


先日の日曜は楽しみで仕方がないプリンセスプリキュアの放送がなくて枯れそうです…_| ̄|○
予告でチラっと登場したアレがパワーアップのキーでしょうか。とにかく次週が楽しみです
そろそろクライマックスに向かってストーリーが加速していく時期ですね。
去年だと今頃イノセントプリフィケーション発動していた位だし…あっという間…kyu
あと3か月位か~…ゆう★感慨深いです…ゆう★

スマイルパクトはパウダーが発売されたし、ラブキッスルージュはリップが発売されたし、
プリンセスパフュームも何かコスメ化されそうだなーと思っていたのですが
結局無い感じでちょっと残念です。
パワーアップフォームのティアラのデザイン凄く可愛いのにこちらも商品化無いのでしょうか。。
勿体ないですDocomo_kao19


セーラームーン関係ですが
魂ネイションで展示されたコズミックの写真をみたのですが

この↑オフィシャル写真よりも
↓自分の希望案の方に近いような気がする・・・!(゚∀゚;)

たのしみ…!
でも聖杯はやっぱ赤黒い感じの印象から変動ないですね…ゆう★
個人的には並べた時に統一感があった方が好みなので…微妙です…Docomo_kao18

難癖つけてますが10年位前の魔女っ子おもちゃが氷河期だった(携帯型液晶付玩具全盛期)時を考えると
今は天国みたいなんですけどね。。
ただ値段が値段なのでうるさくなっちゃいますねゆう★スミマセンゆう★汗汗

そろそろPROPLICAスパイラルハートムーンロッドの発売が近づいてきたのでソワソワしますヤッタv
セーラームーンのセボンスター、ミニチュアリータブレット2も11月だったし
他作品だと夢クレのおまじない香水瓶チャームとどれみのポロンのガシャポンカンなども11月!
それとプリキュアのクリスタルメイクアップセット可愛いっぽいので楽しみ!
クリスタルメイクアップセット…セーラームーンの変身呪文みたい…!Docomo_kao12