sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

あけましておめでとうございます!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


あけましておめでとうございます!
今年もこのマイペース更新ブログをよろしくお願いします!!きき

午年って事で馬っぽいおもちゃの写真でご挨拶したくて脳内検索しましたら
プリンセスキャンドルのペガサスが真っ先に浮かびましたゆう★
ペガサス召還アイテムのクリスタルカリヨンでもいいかな~とか思いましたが肝心の馬の造形が無かったので、
やっぱりプリンセスキャンドルでkyu

今年の目標は動画!!
・・・というのも、プリキュアのおもちゃは写真より動画の方が楽しさが伝わるかな~と
常々考えておりまして。動画という形でおもちゃを紹介していけたら良いな~と思ってました。
撮影機材なんて携帯電話くらいしか無いので、あんまり本格的なものは撮れないですが…
簡単なものでも良いから実験的に試してみたいな~…笑


キュアラビーズはたくさん買いましたが、
ラビーズをはめるアイテムを持ってない!って事でラブリーコミューン6日に購入しました。
ヨーカドーで2980円で購入。
少し待てば安くなると思いますが待ちきれず買っちゃいましたニコッ

遊んでみたら楽しかったし、思ったより可愛いですkyu
これもそのうち紹介したいですね矢印上手