sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ムーンスティック~ROPPONGI EDITION~&ミニチュアリータブレット通信機カラーver.&時空の鍵(全員サービス復刻)

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください




ムーンスティック~ROPPONGI EDITION~ ¥1,296 (税込)

こちらのアイテムは六本木で開催されたセーラームーン展の物販にて発売になりました。
メッキギラギラのムーンスティック。
セーラームーン展に関しては物販に転売目的の人たちが来て色々と買われて行ってしまったらしく
このムーンスティック~ROPPONGI EDITION~も割と最初の方で在庫切れを起こしてしまったので
会場で専用はがきを入手してそれを郵送、モノが送られてくるのを待つという販売スタイルにシフトしました。
セーラームーン展開催中にはがきを送ってから届くまで3か月位かかりました。
本体はガチャのスティック&ロッドを使用してますね。
ガチャとは違い持ち手の部分もメッキです。




ミニチュアリータブレット通信機カラーver. ¥3,456 (税込)

セーラームーン展の物販でも発売されましたがプレバンでも販売されました。
私の場合セーラームーン展に行った際は売りきれていたので後日プレバンで購入しました。。送料かかるんですけどDocomo_kao8
通信機カラーのミニチュアリータブレットです。
最初に発売されたミニチュアリータブレットのクリスタルスターの色替え商品です。
中も塗装されている所が大きな違いですね。

セーラームーン展に行くまで購入するか微妙な所だったのですが
会場で買えなかったので無性に欲しくなっちゃいました。


プレバンでの購入でもセーラームーン展のロゴが印刷されてます。




特典付きチケットを購入したので時空の鍵の復刻も貰いました



当時応募者全員サービスに応募して持ってたので非常に思い出深い一品ですDocomo_kao12
これは未開封で保存しようかなDocomo_kao12


12月です!一年があっという間に過ぎていく…!
またミニチュアリータブレットの抱き合わせ販売してますね。
チョコ4個とミニチュアリータブレットで2,700円という相変わらず強気のお値段。。
うーん…(-_-;)