sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

まほプリ三人目!+セーラームーン展

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

最後に更新してから半月以上が経ってしまいましたね…ショボンあせ
異常に忙しくてなかなか更新できませんでした…が
長く続けていきたいので出来るとき・気が向いた時に更新するマイペーススタイルは無理せず崩さずいこうと思います…

プレバンに早くもキュアフェリーチェの情報が…!
東映プリキュアサイトの「キャラクター」にも早速追加されてますね。
すごく可愛いデザインで今から登場が楽しみニコッ
お花の武器がなんとなくサニーロッドに似てると思ってしまいましたDocomo_kao8



 
↑こちらがロイヤルサニーロッドです
ふしぎ星のふたご姫という10年以上昔の作品のおもちゃなのですが
こちらには自分の声を録音して遊ぶギミックも別売りパーツを認識する機能も無いのでおもちゃの進歩を感じますき

魔法使いプリキュアプリンセスプリキュアに引き続き毎週楽しく視聴しています。
どこかの世界が悪の手に堕ちて滅亡しているという訳でもなく
絶対に叶えなくてはならないお願いがあるとかでも無いので
例年よりもちょっとユルめに視聴できますね。

今の所リンクルストーンも頑張って集めているのですが
そろそろ全種出たことになるのかな…?
メッキ玩具を長年切望していた身としては足りないぞー!
メッキがキラキラのリンクルストーンをもっと発売してくれー!って感じなのですが・・・ Docomo_kao8 汗
追加戦士の玩具というと、前年でいうとスカーレットバイオリンってことなので
玩具展開的にはもう折り返し地点に来ちゃってるような… Docomo_kao8 汗 汗
あとは年末箱物と箱物パワーアップアイテムのちょっとしたパーツの発売のみになっちゃうかなぁ…Docomo_kao18
箱物が液晶アイテムになりませんように…!スマホンが液晶だし大丈夫かな。。
 



5月上旬にセーラームーン展に行ってまいりました。


美しい…
年表やアニメの設定資料・当時の玩具などセーラームーンファンにはたまらない空間でした。

一番「おぉっ!」ってなった展示物は↓こちらですね

キラキラしててとても綺麗でした。
それと原画!!!
原画が息をのむ程の素晴らしさでした。

カフェにて

パフェ食べたいと思っていたのですが
途中からゼリーのみになってくるのでちょっと飽きてきてキツかったです。
私の席の下が送風口になっていたようで食べてて寒くなってしまいました…_| ̄|○

金平糖もハートの缶のチョコも原作イラストの缶クッキーもミニチュアリータブレット通信機verも記念メダルも
欲しかったものはまさかの売りきれで自分の運の無さを呪いました…ゆう★
でもとりあえず全員サービス時空の鍵復刻はゲットできて良かったヤッタv
結局ミニチュアリータブレット通信機はプレバンで買いましたDocomo_kao8
全面メッキのムーンスティックも購入したのですがこれはいつ届くのだろう…?Dosomo_kao9