sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム2

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム2 2014年12月下旬発売 1回300円

発売してから半年以上経ってしまいましたが、今更ながら紹介させていただきます。
ダイキャストチャームシリーズは1の出来が良かったので期待値がグイグイ上がっていましたが
見事に期待以上でした。個人的に1より2の方が好きですね。
とくに今回はちびムーンのアイテムの出来が良いです!Docomo_kao12
ピンクムーンスティックはキラキラでかわいいです。
プリズムハートコンパクト大好きなのですが、2014年年末頃まではあまり目立った商品化はありませんでしたので
(シルバーの高めなペンダントならありましたが…)今回はラインナップされて嬉しかったです。

セーラームーンのアイテムに関しましては、ロッド2種はちょっと今一つでした。
聖杯は重量感があり安っぽくない仕上がりとなっております。

期待が高まりすぎたことが原因でしょうか、ダイキャストチャーム3は微妙に思えてしましました、、
記事を書くほどモチベーションが上がらないというか…いつか簡単に紹介するかもしれないですが。。。

ダイキャストチャームシリーズって4はあるでしょうか。
星空のオルゴール・変装ペン・エターナルムーンアーティクル
スペースソード・ディープアクアミラー・ガーネットオーブ辺りで出来るような気がしますねkyu
スティック&ロッドも3以降特に発表無いので…今のところ楽しみなガチャポンが少なくて寂しいです…汗