sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

プリズムステーショナリー 変装&変身ペンセット

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


プリズムステーショナリー 変装&変身ペンセット  サンスター文具 2014年11月発売 6,480円 

発送されてから大分時間が経ってしまいましたが今更変装&変身ペンセット 紹介させて頂きます。
2013年末、Rシリーズの変身スティック型の指示ボールペンが発売した時「無印の変身ペン発売されないかな~…」と思ったのですが
本当にサンスター文具さんが作ってくれました!太さが原作寄りの変装ペンも一緒です。
放送当時、ストーリーの後半から登場したジュピターとヴィーナスは変身ペンが発売されませんでしたが
20年の時を経てようやく発売となりました。


あ…マーキュリーが逆向いてる…OTL
中央部にラインストーンが入っているの所が可愛くてお気に入りです。
ボールペンとして実用もできます。金メッキの部分がキャップになっているのですが指示ボールと同じく勿体なくて使えない…汗汗
シンボルマークを囲んだ○部分が各戦士のカラーで再現されています。という事でこれは変身中の変身ペンです。
変身前は○部分もメッキだったりします。




こちらが太さが原作寄りセーラームーンの変装ペンです。
アニメ版の方が太いです。
光るギミックは無いです。石座のメッキ部分の赤いラインストーンが特徴的。アニメ版玩具ではメッキ部分がくり抜かれてました。


指示ボールシリーズはミニ化されていますが、このアイテムはかなり再現度が高いと思います。
今回も箱のデザインが飾りたくなる程可愛いです。
今月中に発送されるムーンスティック&薔薇の指示ボールも楽しみです!
サンスター文具さんありがとうございました!!!