sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ムーンライトメモリー★ライトな変装ペン

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください


変装ペン届きました~~矢印上ヤッタv
ミラーケースの時2度も不良品届いたので予約したもののあまり期待してなかったのですが可愛い!!

本体の薄いピンクが良いです!思ったより薄ピンクですが濃すぎるより薄いほうが違和感ないですね。
ムーンスティックもこれ位だったら良かったかな~Docomo_kao8

宝石アップき
箱の写真の宝石とは少し違う感じですね。



ライトオン。
ギミックあると良いですねヤッタv

変装ペンはずっと欲しかったのでゲットできて感無量です。Docomo_kao12