sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

美少女戦士セーラームーンCrystal

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



美少女戦士セーラームーンCrystal1話観ました~サキ
タキシード仮面が爽やかになって良い!!
まもちゃんのオジさんみたいな私服と、変身後の仮面が胡散臭くて子供の頃からカッコイイと思ったことはあんまり無かったのですが…笑
新タキシード仮面の為にも1話観る価値あります顔文字

絵柄がアニメっぽい感じからちょっと古めの少女マンガっぽい感じになってて不安でしたが
動いている所みると耽美っぽく大人向けにしたんだなーと思いました。
全体的に丁寧で綺麗だし、変身シーンとかCGでしっかり作ってるし、ネット配信のみでは勿体無い感じがしました。
2話も楽しみですニコッ

新アニメのムーンスティックはアニメ版より実写版のムーンライトスティックに近いビジュアルですね!
上の写真のムーンライトスティックはお粗末カスタムしたものです…
PC壊れたのでスマホで画像編集してるんですが、、やりにくい!!
写真屋が恋しいです悲しス。