sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

セーラームーンの例のアレ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20170923170525j:plain
セーラームーンの新アニメ製作決定おめでとーう!!
って事で昔撮影したセーラームーンのアイテムちゃん達。
やっぱりセーラームーンの玩具は可愛い 
左からスターパワースティック、カレイドムーンスコープ、キューティムーンロッド、
スパイラルハートムーンロッド、ピンクムーンスティック。


f:id:sc_toy:20170923170527j:plain
こっちの写真はピンボケしてる(苦笑)
こっちも高校時代に撮影したもの。


f:id:sc_toy:20170923170529j:plain
これはコツコツバザーやらフリマやらオークションやらで集めたちびムーンのコンパクト達。


さすがに社会現象アニメ、セーラームーン
新アニメ化でめっちゃ騒がれてますがちょっと不安な所もあるかなー。
絵柄とか昔のままだと古いし、かといって新しすぎるのも「コレ、セーラームーン」ってなっちゃうしねー…
あと声も旧作とイメージは合わせて欲しいな!
色々想像するとわくわくしますね