sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

きらきらリンクルストーンケース

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20190530223121j:plain

きらきらリンクルストーンケース BANDAI  2016年3月19日発売 3,218円(税込)

こちらは2016年に放送していた「魔法使いプリキュア」の収集アイテム『リンクルストーン』を収納するアイテムです。
リンクルストーンプリキュアの収集アイテムの中でもトップクラスに好きでした。
このケース、アニメ本編にも登場しましたが影が薄かった事が残念です。

 

f:id:sc_toy:20190530223114j:plain
ケース本体と、付属品のケースに敷くミラーシート。

このミラーシートを本体に設置すると

f:id:sc_toy:20190530223110j:plain
何となく鏡張りっぽくなります!

 ここにリンクルストーンを入れると…

f:id:sc_toy:20190530223107j:plain
めっちゃキラキラでかわいい(*^^*)

 正直ギミック無しのケースのみで定価三千円越えって高いな~…と感じてしまいましたが
このリンクルストーンのキラキラ具合を見ると買って良かったと思えますね…!

f:id:sc_toy:20190530223128j:plain
下のスペースにも3つのリンクルストーンが入ります。

 

f:id:sc_toy:20190530223117j:plain
たっぷり入るよ!と箱にも書いてありますが最高11個しか入りません。
売り出していたリンクルストーン全種は到底入り切りません(^_^;)

 …という事で

f:id:sc_toy:20190530223125j:plain
2個持ってます。
2個でも食玩やらガチャ、映画や児童書、ユニクロなどの限定リンクルストーンまでは入らないですね。。
このケースに入れるとリンクルストーンの可愛さアップなのでオススメです。
プリキュアのおもちゃってあんまりキラキラ系で攻めてこないので
ミラーシートを敷いてキラキラ倍増仕様な所がとても嬉しかったです。

過去、動画もアップしました。
メッキのキラキラ具合は動画の方が伝わりやすいかなーと思います。

www.youtube.com

これで手持ちのまほプリ玩具は全て紹介したかと思いましたが
魔法の水晶の存在をすっかり忘れていました…!
こちらもいつの日かレビューします…!