sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

マネ会に、魔女っ子おもちゃの記事を寄稿させて頂きました!

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

 


タイトル通り

マネ会に、魔女っ子おもちゃの記事を寄稿させて頂きました!

 

hikakujoho.com

 

私の魔女っ子おもちゃ収集のきっかけや
魔女っ子おもちゃの歴史
現在の魔女っ子おもちゃや
オススメの魔女っ子おもちゃ

等々…

普段のブログは玩具レビューと女児アニメの感想メインとなっておりますが
「魔女っ子おもちゃ」そのものに関して収集に関してなどを
この界隈をご存じない方にも少しでも興味を持って頂けるように
気合を入れて執筆しました。
もちろん魔女っ子おもちゃがお好きな方も楽しめる内容になっていると思います。

はてなブログの編集さんに多大なお力添えを頂き素敵な記事に仕上がりました!
是非ご覧になってください!

 

私が人生で初めて「玩具を伝えたくて撮影した玩具写真」も掲載されているのですが
一緒に写っているPCにフロッピーディスクが刺さっているところが地味に恥ずかしい!

一生懸命執筆しましたのでよろしくお願いいたします!