sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

リトルチャーム セーラームーン4

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20180220204928j:plain

 

リトルチャーム セーラームーン4 BANDAI 2018年2月20日発売 370円(税抜)

 

本日発売のリトルチャームシリーズの最新作です。

この第四弾は全種購入しました!スタリオンレーヴがかなり細かくて凄いです…!

あと銀水晶がオーロラ加工されていてキラキラ!

ちびムーンのアイテム3種に関しては

ダイキャストチャームの時「メッキだったらなぁ…」と思った箇所が全部メッキになっており

かなり大満足(^^)

 

リトルチャームシリーズは第5弾が告知されました。

次も可愛い…!

アイテムのセレクトも誰もが知っている系のものではなく少々マイナー路線になってきました。

ペガサスメッセージが楽しみです。かなり小さそうですけど(^^;)

去年の6月に第1弾が発売されて8か月で4弾まで発売されているので

リトルチャームシリーズのリリースはハイペースですね!

ちなみにミニチュアリータブレットシリーズは第1弾から第4弾まで13か月掛かっております。

 

このリトルチャーム4の購入者アンケートに答えていたら

プレミアムバンダイで発売して欲しいもアイテムの所に当時の玩具版オリジナルのオルゴールがありました…!

復刻して欲しい~~っ!( ;∀;)

本編未登場のおもちゃはマイナーだから望み薄いかな…!

ハートフルハーモニーも商品化したし(品質が微妙でしたが)

ゼロじゃないですよね(/_;)

微々たる可能性に懸けて私はチェックを入れました!