sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

リトルチャーム セーラームーン3

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20180220205449j:plain

リトルチャーム セーラームーン3 BANDAI 2017年12月19日発売 370円(税抜)

 

発売から2か月経過してしまいました(^^;)

動画の購入品紹介で映して存在を忘れておりましたが

本日、リトルチャーム4を購入して思い出しました(^^;)

私はこのリトルチャームシリーズを全種購入している訳ではありませんので

購入した物のみの写真となっております。

とりあえず、セーラームーンとちびムーンのものは集めようかな、、って感じです。

クライシスムーンコンパクトがキラキラしていてお気に入り!

あと聖杯の出来も良いですね!台座までメッキなので華やかです。

 

ちなみにこの写真の3種以外のラインナップは

スペースソード、ディープアクアミラー、ガーネットオーブ、サイレンスグレイブとなっております。

外部太陽系戦士のアイテムは個人的にスティック&ロッド5でかなり満たされたので

今回は購入を見送ってみました。