sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルちゅーんず3

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

今回はおもちゃの紹介ではなくミラクルちゅーんず関連の雑記系です~

f:id:sc_toy:20171217214926j:plain

 

ミ…ミラクルちゅーんずのおもちゃが品薄状態…っ!!

amazon覗いたら変身アイテムが売り切れていたのでビックリしました!

あんまり仕入れられていなかったのでしょうか?

変身アイテムは武器アイテムよりも人気だし、ミラクルちゅーんずの変身アイテムは

高額なので需要が一気にクリスマスに集中した形…なのでしょうか

補充されるのかな?ミラちゅーが3月までの放送だと微妙な感じです…。

ちなみに私はミラクルタクトをようやくゲットしました!

なので今日のミラクルちゅーんずみて神妙な気分になりました(^^;

ネガティブジュエラーにされていないのにヨクノカワツッパリ—状態ですよ。

 

最近毒毒団が復活したので

また最初の頃のミラクルちゅーんずみたいな感じになりましたね。

スーパーネガティブジュエラーや

ウノーとサノー(把瑠都)がかなりの強敵だったので

安心して観れるのですが最後までこの感じなんでしょうか(^^;)

 

今回のイラストはマイです!

カリカリが加入する前に

マイの料理の腕前がヘタ…というか異次元(卵を割らずに殻のまま料理にぶち込む等)エピソードがありましたが

 その後、あまりこの設定を生かしたエピソードはなくこれきりの謎な設定かと思いきや

最近これ絡みのエピソードが2回ありましたね!

忘れられてなくて良かった!(*^^*)

 

来週は土曜と日曜の放送なので注意しないと(・_・;)