sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

フェアリルカメラ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20171206114831j:plain

フェアリルカメラ セガトイズ  2016年4月28日発売 5,800円(税抜)

 

今現在放送しているリルリルフェアリルは2期目で、今回紹介するアイテムは一期目のリルリルフェアリルの玩具になります。

 

 

f:id:sc_toy:20171206114832j:plain

液晶アイテムです。

模様部分と操作に必要な鍵はメッキ塗装されています。

ちなみにこちらは本体ピンク×模様金メッキのカラーになりますが

本体白×模様ピンクメッキのカラーも存在しております。

 

f:id:sc_toy:20171206114835j:plain

本体はかなりツヤツヤしています。このように鍵が映り込むほど。

サイズはかなり小さいです。たまごっちに近いと思います。

 

こちらが背面

f:id:sc_toy:20171206114833j:plain

このカメラで、別売りのシールのQRコードを読み取ったり普通に撮影して遊べます。

一度起動して遊んでみましたがカメラの画質は昔のガラケーみたいな感じ。

 

f:id:sc_toy:20171206114830j:plain

小さい画面ですがタッチ機能があるので

かなりスマホの感覚に近い玩具ですね。

 

 

 鍵が付属していて、鍵穴に入れて回して操作できます。

f:id:sc_toy:20171206114836j:plain

斬新で可愛いギミックだと思いました。

 

 

CD特典とか某玩具店の購入特典とか存在しております。

f:id:sc_toy:20171206114834j:plain

鍵の形状までは感知していないので、操作は通常の鍵と変わりませんが

全面ピンクメッキ!メッキ愛好家にはたまらない鍵アイテムです。

 

 

いやー、リルリルフェアリルのアイテムも可愛いです!

ジュエルペットとかのサンリオ系列?

こっち系統はあんまりチェックしていなかったので、慌てて購入しました。

近場では何故かリルリルフェアリルのおもちゃを取り扱っているお店が無いので

あんまり大々的に展開していないのでしょうか、、

ぜひぜひ今後とも可愛いアイテムをリリースして欲しい…!