sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルちゅーんず!その2

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20171027005956j:plain

超っっっっ頑張って描いたので前回よりもマシなはず!!

前回のイラストの出来が微妙だったのでリベンジという事でカノンとアカリを描きました!

この二人のエピソードで好きなものがありまして

アカリとヒカリがmiracle2に加入した時の記者会見で、記者がカノンへの悪口を言い放つのですが

先週までライバルだったアカリがこれをキッパリと否定し、更にカノンのアイドルとしての魅力を訴えます。

アカリはカノンの素質をしっかり見抜いていたことが見受けられます。

ライバルがいきなり仲間になったので方向性が違うとかでギスギスしたら嫌だなぁ、、と思っておりましたが

そんな事無いよ!という事が明確になったシーンでもあります。

 

 

今週は祝・ファイナルモードに初変身!

ファイナルチューンタクトも何か試練を経てゲットするのかな?と思ってましたが

普通にメロディボックスからぬっと出てきました。

これをもってカノンのミラクルタクトはお役御免でしょうか。

 

来週の予告でウノー・サノー(把瑠都)が戦っててちょっとビックリ!

このまま最後の方までバンクのみの出演で行くのかと思っていました。

あと、 カノンが「ファイナルモードでの戦い、ワクワクしてきた!」と言っているのですが

結構好戦的ですよね(^^;)

ファイナルチューンタクトの初稼働楽しみ!