sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

リトルチャーム セーラームーン2

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20171019230331j:plain

 

リトルチャーム セーラームーン2 BANDAI 2017年10月17日 発売  370円(税抜)

 

リトルチャームの第二弾が出ました!

ブログでは紹介しておりませんが、こちらのシリーズ第一弾は全種購入しました。

リップロッド3種は今度ミニチュアリータブレットでリリースされるので

今回はこの3種のみの購入です。

 

ダイキャストチャームでアイテムのミニチュア&チャーム化はおおむね満足したので

あんまり購買意欲はそそられなかったのですが

実物見たらメッキがキラキラで収集したくなってしまいました。

パッケージも可愛くて、開封せず保存しようと思います。

箱に入った状態でもかなり軽いです(^^;)

ダイキャストチャームにもミニチュアリータブレットにも無い独特のおもちゃ感が有りますね。

 

 

既に第三弾の発表がありましたが、本日四弾の発表もあったので発売が楽しみです。

アソートが箱ごとにバラバラらしいので

箱買いせず売ってる場所を頑張って見つけて買いましたが

セーラームーン食玩を置いてくれるスーパーが随分少なくなってしまい

次も同じ売り場で買えるか今からハラハラしてます…