sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

フェアリルキーステッキ

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20171005104810j:plain

フェアリルキーステッキ セガトイズ 2017年07月27日発売 2,000円(税抜)

 

リルリルフェアリル」は全くチェックしていないアニメ作品でした。

1年目のおもちゃ展開はそこまでピンと来なかったのでスルーしていましたが

今年度「魔法の鏡」のおもちゃはすごい可愛いですね!

ピンクの鍵型のハートのステッキデザインがグッときたので購入です。

 

 

f:id:sc_toy:20171005104809j:plain

 

わー!可愛い!

写真では伝わりにくい所なのですが全体的につやつやした仕上がりになっています。

欲を言えばゴールドの部分がメッキ塗装だったら最高なのですが!

でもメッキ塗装なしでも十分に魔女っ子おもちゃ好きの心をくすぐるデザインです!

 

 ハートの部分がホログラムでキラキラ。ツボを分かっていますね…!

f:id:sc_toy:20171005104808j:plain

ギミックはハートのボタンを押すと花の部分が光って3種類の効果音が鳴るというシンプルなものになっております。

 

リルリルフェアリル フェアリルキーステッキ - YouTube

↑以前ギミック紹介動画を上げましたので気になる方はこちらで確認してみてくださいねー(^^)

 

私の購入したものは「りっぷ」というキャラクターのもので

ピンク色で上部の花のモチーフがチューリップの形ですが

このフェアリルキーステッキは5色展開していて

他にも赤でバラ、紫ですみれ、黄色のひまわり、水色のりんどうのフェアリルキーステッキが存在しております。

各色こちらのフェアリルキーステッキと同じ発売日、同じ値段となっております。

 

プリキュア玩具だったら本体カラーは白、花のパーツを付け替え仕様で発売するような気がします(^^;)

一つ買ったら全キャラ分遊べるのでちびっこ的にはこっちの方が良いのかも?

 

f:id:sc_toy:20171005104807j:plain

 王冠の部分にもハートのラインストーンが付いてます。

 

f:id:sc_toy:20171005104806j:plain

ステッキの先端部分はクリアです。

 結構こだわって作っている印象です。

 

 昨今の女児玩具界では珍しいシンプルなギミックのステッキ「フェアリルキーステッキ」でした。

最近のステッキはゲームモードが搭載されていて振って遊べる仕様だったり

集める系のアイテムをはめて遊んだりすギミックが付いているので新鮮でした。

子供は意外とすぐ飽きちゃうし、集める系アイテムも、子供と一緒にハマって集めてくれる親御さんじゃないと

飽きない程に数を集める事は難しいですよね(^^;)

 

このフェアリルキーステッキからリルリルフェアリルのおもちゃに興味が湧き

フェアリルカメラを購入しましたのでそのうち紹介します。

それと最近とあるヨーカドーの値下げワゴン内にメッキ塗装のたまごの形をした

リルリルフェアリルのシールケースも発見したので購入しました!

ノーマークでしたが、リルリルフェアリルのアイテムも可愛いです(^^)

これからも商品展開をチェックしていきたいです。