sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

ミラクルロマンス コズミックハートチークフラットスタイル

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください

f:id:sc_toy:20171004002938j:plain

 

ミラクルロマンス コズミックハートチークフラットスタイル BANDAI 2017年9月22日発送 4,104円(税込)

 

セーラームーンのコスメを展開しているミラクルロマンスから

コズミックハートコンパクトの蓋を平らにしたチークが発売されましたので紹介します。

 

当時の玩具が大好きなのでコズミックはピンクが好き派なのですが

手持ちの聖杯チークやらロッドのブラシの赤×金メッキアイテムと合いそうだと思ったので

適当に予約したような…

プレバンから発送日の確定のメールが来た時には本気で「これ何だっけ…?」となってしまいました(^^;)

 

サンプルの写真ではメッキなのかよく分からなかったのですが

 

 

f:id:sc_toy:20171004002447j:plain

見事にメッキでした!!いやー、買って良かったです。

クリスタルスターのフラットスタイルは金メッキ以外メッキでは無かったのであんまり期待していませんでしたが

これは期待以上です!

 

 

 

f:id:sc_toy:20171004002936j:plain

 

ミラクルロマンスシリーズはメッキが綺麗ですね。

サイズはフラットスタルではない方のコズミックチークより気持ち小さ目かな…?

 

f:id:sc_toy:20171004002937j:plain

真ん中のストーンもキラキラしております。

 

開けるとこんな感じです。

f:id:sc_toy:20171004002939j:plain

前回のコズミックハートチークにはシートに玩具版の中身のイラストがシートに印刷されていましたが

今回は無しですね(^^;)

 

sc-toy.hatenablog.com

 

赤いコズミックがお好きな方はもちろんメッキアイテムが好きな方にもおすすめ出来る

アイテムかと思います。

以上、ミラクルロマンス コズミックハートチークフラットスタイルでした。