sweet candy 魔女っ子おもちゃ ブログ

可愛いと思った魔女っ子おもちゃを紹介していくブログです。ブログ内の全画像の無断転載禁止。

SC

カプセルグッズDELUXE2

ブログ内の全画像、無断転載禁止です。当ブログは画像転載を監視するツールに登録しております。詳しくはこちらをお読みください



美少女戦士セーラームーン カプセルグッズDeluxe2 BANDAI  2017年3月下旬発売 一回400円

「カプセルグッズDeluxe」の紹介はまだですが「2」の紹介をさせて頂きます。
本来ならこれにポーチとシュシュもアソートされているのですが布アイテム系はあんまり興味関心が無いため省きます。
自分的にこの4種だったら結構アタリかも、と思えるくらい良い感じの出来です。
クリスタルカリヨンはダイキャストチャームは出来が良くてもかなり小さかったし
プリズムパワードームでは水を入れる為にベルの部分が大きかったりと
当時の玩具版から遠い形でリリースされたものが多かったので今回近い形でミニチュア化されて良かったです。
聖杯も当時の玩具版に近いピンク色で玩具版が好きな自分にとっては嬉しいものでした。


聖杯はアクセサリーケース
変装ペンは実際に書ける
懐中時計は裏がミラー
クリスタルカリヨンはメモスタンド
となっております。
今回は「形を損なわずに実用化」がとても上手いなと思いました。

ミニチュアリータブレット6きましたね!
予想ではスパイラルハートムーンロッド、ピンクムーンスティック、カレイドスコープでしたが
カレイドじゃなくて変身ペンかー…!
そういえばスティック&ロッドシリーズでも変身ペンはラインナップされずRシリーズのスティックからでしたね。
同一アイテムの被りを回避してくれたのかも…?
今から楽しみですDocomo_kao12